石垣島でのダイビングとシュノーケリングを安全に楽しくサポートします

〒907-0453
沖縄県石垣市川平654-2
tel 0980-88-2035
tel 090-1501-1819
e-mail ishigaki@beblue.jp
url http://www.beblue.jp/
IshigakijimaDiving > TopDiary > 201401

2014年1月のダイビング日記

 2014年 1月25日
晴れ 南東 波の高さ1.5m 水温22.3℃ 気温23℃
 こんにちは!!
今日も楽しく遊んできましたぁぁ。

天気は晴れ~~~~。
南寄りの風が少し、ポッカポカの最高の天気です。

ゲストは、5年ぶりのYさん。今回は旦那さんのTさんもご一緒n遊びに来てくれましたぁぁ。

Tさんは、今回が初ダイビング!!!初めてはドキドキですよね~。
Yさんも、お子さん誕生などありの久しぶりのダイビング!!
今日の1本目はドキドキダイビングでしたぁぁ。

しか~し、初ダイビングのTさんは最初の10分で慣れてきて上手に潜られてましたね~。

ひさひぶりのYさんもま~~たく問題なし、

お二人とも余裕のポーズ!!

仲良く遊んでましたね~~。

2本目はサンゴのきれいなポイントへ!!

のんびり、まったりのダイビングぅ。

クマノミと戯れたり、

スズメダイに癒され
サンゴ畑ではウットリ!!
天気も良く、今日も楽しかったぁぁあ。


今度は、夏場にマンタに逢いにきてくださいね~~。
 2014年 1月2日
晴れ 南東 波の高さ2.0m 水温22.3℃ 気温22℃
 こんにちは!!
今年も楽しくダイビングぅ。!!

天気は晴れ!!!!!
今年は、最高の天気で年明け!!いいことがありそうな!!!!

ゲストは毎年、2~3度遊びに来られるF井さん、貸しきり状態でののんびりとた~~~ぷりと遊んできましたぁぁ!!

名蔵湾の新しく潜り始めているポイントへ!!

サンゴやスズメダイと戯れ!!


クマノミにも新年のご挨拶!!

マクロな被写体に、粘りながらマイカメラで写真撮影!!


2本目は、サンゴが元気なポイント!!

透明度も良く!サンゴもメチャクチャ綺麗!!!

F井さんも久しぶりにみるサンゴの群落に、大満足のご様子!!

船に戻ると「癒された~~~~」との事!!

今日も楽しかったなぁぁぁ。

IshigakijimaDiving > TopDiary > 201301