石垣島でのダイビングとシュノーケリングを安全に楽しくサポートします

〒907-0453
沖縄県石垣市川平654-2
tel 0980-88-2035
tel 090-1501-1819
e-mail ishigaki@beblue.jp
url http://www.beblue.jp/
IshigakijimaDiving > TopDiary > 201201

2012年1月のダイビング日記

 2012年 1月 30日
晴れ 北東 波の高さ2.0m 気温24℃
 こんにちは!!

ず~~~~~~~と天気が悪く、テンションがおちていましたが、ここ2日ほど、良い天気がつづいて久しぶりに光合成をした感じです。
やはり太陽がサンサンしていると元気がでますね。


最近は、陸仕事ばかり・・・。
確定申告やら写真の整理、HPの変更などなど、

2月中はショップ、ボート、スタッフのメンテナンスの為、冬休みに入ります。

もちろん、お問い合わせやご予約などは、随時お受けしておりますのでご連絡お待ちしております。

2012年 1月 3日
曇り時々晴れ 北東 波の高さ2.5m 気温20℃
こんにちは!!

今日の天気は曇り!!
午前中は風がなく暖かかったのですが、夕方頃には北風が吹きはじめ少し寒くなってきました。

少し出遅れた感がありますが、ビーブルーの初潜りです。
本日のゲストは到着後ダイビング、約2年ぶりにご来店のS根親子と、お友達で約20年ぶりのダイビングのS木さんとのんびり、た~~ぷりと遊んできましたよぅ。


久し振りのダイビングなので、まずは水慣れのシュノーケリング!!
クマノミや綺麗なサンゴをみて慣れてきたら、本番のダイビング!!ドキドキわくわくしながらのエントリーです。

ダイバーのS根お父さんは余裕のよのじ!!娘のMさんは最初、耳抜きに少々手こずりましたが、もんだいなし!!
そして、20年ぶり??のS木さんは????
耳抜き、潜降、まったく問題なし、というかかなり上手で20年前の事を覚えていた???

3名で集合写真をとったり、サンゴやスズメダイなどを堪能してきましたぁ。
途中太陽が出たときはとってもきれいだったな~。

2本目は少し場所を移動して楽しんできましたぁ。
みなさん、2本目は手慣れた様子で上手にダイビングを楽しんでいましたね、ダイバーのS根お父さんは、雅史チームでマンツーマンダイビング!!
ガーデンイールやエビ、アカククリなどなどを堪能

体験チームも50分間とた~~ぷりのダイビングでクマノミやアカククリやスズメダイなどと遊んできましたぁ。

今日もとっても楽しかったです。

2012年 1月 1日
曇り 北東 波の高さ3.0m 気温19℃


あけましておめでとうございます!

今年も皆さまにとって、ステキな一年になりますように!!
今年も宜しくおねがいしますっ

2012.1.1 元旦


IshigakijimaDiving > TopDiary > 201201