石垣島でのダイビングとシュノーケリングを安全に楽しくサポートします

〒907-0453
沖縄県石垣市川平654-2
tel 0980-88-2035
tel 090-1501-1819
e-mail ishigaki@beblue.jp
url http://www.beblue.jp/
IshigakijimaDiving > TopDiary > 201112

2011年12月のダイビング日記

2011年 12月 18日
晴れ 北東 波の高さ3.0m 気温24℃
こんにちは!!

今日はひさしぶりに丸一日、お日様がサンサンしてましたぁぁぁ。
こんな日はとってもテンションアップですね!!

しか~~~し、本日のオシゴトは掃除・・・
毎年恒例の大掃除です。

お昼は気晴らしに、川平公園でお散歩

今日の川平湾メチャ綺麗でしたぁあぁ。

2011年 12月 16日
曇り時々雨 北東 波の高さ5.0m 気温17℃
こんにちは!!
ひさしぶりの日記更新です・・・。

石垣島は12月に入ってから曇りや雨の天気ばかりです。
北風が強く吹いており、川平の海は大シケ・・・。



あ~こんなふうに天気になれ~


ショップで事務仕事の毎日、年賀状作成や来年用の書類作成などなど・・・
結構やる事あるんですよね。

天気が良くなったら、カメラ持って遊びにいやいやネタ探しとポイント調査しにいかなければ!!


2011年 12月 5日
曇り時々雨 北東 波の高さ3.0m 気温23℃
こんにちは!!

12月に入り、石垣島も寒くなってしまいました・・・。しかも曇りや雨の日々がつづいています。
それでも、気温は22度はあるのですが!!

今日も、ダイビング器材の修理、オーバーホールです。

夏場、大活躍してくれたレギュレターをこの冬場でキレイにするのですが、
1体、約2時間の作業・・・これが約20体位はあるので、この作業しばらく続くでしょう・・・。

そろそろ、海が恋しくなって来たので、天気が良くなったら遊びに行こう~~っと!!

IshigakijimaDiving > TopDiary > 201112