石垣島でのダイビングとシュノーケリングを安全に楽しくサポートします

〒907-0453
沖縄県石垣市川平654-2
tel 0980-88-2035
tel 090-1501-1819
e-mail ishigaki@beblue.jp
url http://www.beblue.jp/
IshigakijimaDiving > TopDiary > 201002

2010年2月のダイビング日記

2010年 2月 7日
曇りのち晴れ  北東 波の高さ2.5m 気温23℃
こんにちは!!

今日も久しぶりの日記です。・・・

石垣島は天気予報が良いほうに外れてポッカポッカのよい天気です。
が残念ながらゲストがいらっしゃらないので陸作業、事務仕事の日々が続いています。
ここ2週間ほどはHPのリニューアル!!
素人仕事なのであーでもないこーでも無いと、かなりの時間がかかりましたが、なんとか終了!!少しは見やすくなったかな???
(変なとこあったら教えてくださいね!)

かなり体が鈍ってしまっているのでそろそろ海へネタ探し、写真撮影しに行こう。っと。

IshigakijimaDiving > TopDiary > 201002