200704石垣島ダイビング日記|ビーブルー石垣島ダイビングサービス

石垣島ダイビングショップ|ビーブルー石垣島ダイビングサービス


トップページへ

2007年4月石垣島ダイビング日記

過去の日記

2007年 04月 30日
晴 南東 波の高さ1,5m  水温24,6℃
ついに我がドルチェ号が先日、進水しました。
無事にトイレも付き、テントも・・・あっ!ヨシズも装着!!
ジャジャーン
 
チョット斜め前から


真横から


ウレシサ余って、潜りにいってしまいましたーー!!
ポイントはもちろん、川平石崎マンタスクランブルです。
実は私、・・・・・・このポイント6ヶ月ぶり!!ワクワクドキドキで
エントリー。
情報によると、最近、マンタ様のご機嫌があまりよろしくない様で、
チョット心配でしたが、ばっちり登場してくれました。

マンタ、見たときドキドキがさらに・・・!!!

なんか、自己中ですが、マンタが久しぶりに会いに来た私に
挨拶するかのように私の後を追い掛けてくれてるような、
ような、ような・・・・・・!!



明日から、ビーブルー石垣島もボチボチと忙しくなって
行きそうです・・・・!!!

2007年 04月 07日
晴 南風→北風 波の高さ2,5m 水温24℃
ジャジャ~~~~ン!!



本日、ついに上陸です。!!

九州は大分より遠路はるばる来られた、我がダイビングサービスのボートです。少しばかし遅れましたが無事上陸しました。ピカピカの新艇です。!!

早速、「明日からダイビングだ」とは行かず、検査を受けたり艤装したり(トイレや日よけ、航海灯つけたりと)もう少しばかし、おあずけ状態。
あと、1週間から10日間位はかかりそうです。

何枚か写真とってきましたのでご紹介です。

 広めのスペースでのんびり快適に!!
      エンジンもドライブもピカピカです。
トップページヘ